◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サクサクっと

2006.02.07 (Tue)
ボリス峠のミッションへレッツGOGO!
傭兵雇って一人(って言うのかな?w)で行ってきました

おっ!ケンタウルスもどき?なモンス登場!

2.7.2.jpg

進むたびに目新しいモンスがでてきてちょっとドキドキw

少し迷いながらもボーナスを含めミッション無事終了!
一人で出来たもん! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
…傭兵めっちゃ雇ったけどww

2.7.4.jpg

でも前のミッションは二回もPT全滅させたからなぁ~^^;
一回でクリアってちょっとは強くなってきたのかしら?!(自画自賛w)

このまますぐ次のミッション、フロストゲートに続くのね~
折角だからサクサクっとやっちゃおっかね(おっ!強気発言 プクク(* ̄m ̄)ククク)


そうそう!せっかく染料があるので服の色変えてみました♪
赤→オレンジ…ちょっと微妙な変化?w

2.7.1.jpg
【編集】 |  14:47 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
